岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/17 練習レポ初日
東北楽天イーグルスファーム 練習レポ初日
  山陽新聞ニュース 楽天2軍倉敷で汗

13時に球場に行ってみたところ、練習開始は13:30~と書かれていました
北風の下ファンの皆さんとたわむれました
  昨日、イーグルスのバスが走ってたの見たよ
へー、今でも2軍はバス移動らしい()´д`()昔、米子から仙台へバスで帰っていったっけ

先にコーチや監督が到着、本球場と補助球場、ブルペンを行ったり来たり
  2軍監督って誰だったかな(誰かのつぶやき)
名鑑持ってこないといけないな・・・あ、この顔は見たことある(手配○か)
  種田コーチですよ
あ、がに股(打法)の! 失礼極まりない初日です
いっぱいTVカメラが集まってきたと思ったらクリムゾンレッドの車体
e0059446_18585215.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
いやいや、そんなに喜んではいけない、普通に普通に見守り隊で
TVカメラがこっちに向くたびに、売店のお姉さんと逃げまくりつつ(;^ω^A

本球場へ入って、球場を案内されているのか、しばらく姿見せず
スタンドに行ってみると、意外にも暖かいヽ(^Д^*)/あったけーぇ

お出ましを待っていると、背の高いおじ様に声を掛けられ野球談義へ
  初めて来たけど、噂どおり良い球場だなぁ、アメリカンなスタイルだね
やったら詳しいと思ったら、
  昔、職業野球をね
職業野球? 元阪急ブレーブスの方でした
e0059446_19113021.jpg
e0059446_19114042.jpg
近づけない、TVカメラ多すぎ!!夕飯のおかずにはなりたくない

静かに、本当に静かに、アップが始まりました
初めての球場の方が多いのか、ゆっくりゆっくり、踏みしめるように球場を2周
e0059446_19115692.jpg
e0059446_1912757.jpg
どなたがどなたか私にはまだわかりませんが、ファンの方ならわかると思うので
ただね~、アップ始まってすぐ、ポツ ポツ ...ゴーォ(風の音)
e0059446_19122017.jpg
雪男たちめ
その後、補助球場も走って確認していたようです
マスコミが多いし(危険すぎる)、吹雪じゃし、用事もあったので帰ることにしました
e0059446_19123048.jpg
楽天バス、しばらく市内で見られるでしょう

あ、選手名鑑で(パラパラ)、いやんもう首脳陣のトップに愛する星野監督がwいやんいやん
2軍監督と・・・に、に、仁村(さん)やんけ!(失礼きわまりない)
わが青春の○○軍、私もモウロクした(iДi)グスン

次は土曜に見にいく予定です
20、21日は社会人・大学対抗戦が本球場であるので、ダブル観戦で筋肉痛まちがいなっし
イーグルスキャップかぶっときます、声かけてね(よっけおるやろ!)
by hare_sta | 2011-03-17 13:30 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード