岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/6 オープン戦 阪神vs横浜 レポその②
e0059446_05127.jpg
7回表 横浜の攻撃
阪神の守備がガラリと変わり、ファースト森田
やっと来た~盛り上がる倉敷ですが、内野ほぼファーム()´д`()チャンスを生かすのじゃ~
阪神ピッチャー交代 小嶋→渡辺@ナックル

筒香のセンター前ヒットで無死1塁、当然送りバント
ピッチャーの渡辺が捕り1塁に入った坂にワンバン送球でエラー (・Θ・;)Pがワンバンッテ
次のバント、フィルダースチョイス、○田のせいですm(_ _ )mスミマセン
荒波 犠牲フライ 2-0

  後ろのお兄さん「筒香の時のお礼(。-∀-)//」
  膨らませ済ジェット風船2本。両手ふさがりカメラ持てず(笑) ぴゅ~ん♪♪

7回裏 ハマの江尻ん登場。倉敷で江尻んにお会いできるとは
一死1.2塁から、三振、三振 ぉおお
e0059446_1113457.jpg
8回表 奇跡の併殺(ォィ) 愛のノックの成果が

8回裏 江尻んから、阿斗里へ交代
  プロ野球選手データ名鑑@別冊宝島には、阿斗里投手の本名は大田阿斗里
  野鳥撮影が趣味のお父さんが、渡り鳥からつけた名前と書かれていました
  数ある選手名鑑より、楽天土屋朋弘のページを見くらべて、1番マニアックだった
  別冊宝島バージョンを買いました。大正解っす

9回表 満を持して、ライガー江草登場 エグもみれた~

9回裏 横浜ピッチャー 阿斗里→守護神山口 この雨の中守護神登場
やっと1打席目の森田(2時間43分も待ったわ) 7球粘ってセンター前、ホッ
  おじいちゃん泣いて喜んでるわ、きっと
e0059446_0251162.jpg
二死1塁より、林のセカンドゴロ、終 ・・・捕り損ねた(・Θ・;)雨がねぇ

二死1.2塁より代打関本 セッキーもみられるとは
関本のレフトタイムリー同点 2-2
e0059446_11214076.jpg
まともに細山田に突っ込んできた男前のリンリン。まさかのブサイク顔で載せられない
新井良 なぜ打ちにくいボールを選ぶ ショートゴロ
e0059446_11233467.jpg
あ、捕り損ねた(- Θ -;)この回2失策
  どないすんねん、このサヨナラの盛り上がりを  ワッショイワッショイ

二死1.3塁より
俊介 センターオーバーのタイムリーサヨナラ2塁打 2-3x
e0059446_0304937.jpg
終わった・・・。まさかの逆転サヨナラ
e0059446_0345031.jpg
俊介、首が縮まってるで
e0059446_1115558.jpg
平野ん5の歓迎から、後ろはバシバシ
雨の中のサヨナラ逆転♪
e0059446_10385083.jpg
八木コーチ、若手打ちましたよ、後は守備だけじゃー笑

e0059446_11145720.jpg
キー太またきてね

ジェット風船くれた後ろのお兄さん達が
  森田を、森田選手をよろしく~
と言い残して帰っていきはりました。笑
by hare_sta | 2011-03-06 13:00 | プロ観戦レポ | Comments(21)
Commented by ゆき at 2011-03-08 00:57 x
ゆきねー
お出迎えしたから
最後まで見てないんだよね(笑)

森田くん
女子高生パワーかなー(´艸`)笑
Commented by hare_sta at 2011-03-08 09:46
ゆきちゃん、それ、よっぽどレポに書こうかと思いつつ
我慢したのに~笑



Commented by ゆき at 2011-03-08 19:44 x
あっ。まぢ!?笑
だってさーー…
あの森田くんの嬉しそうな顔
ウケるもん(笑)
ゆきが握手しても
喜んでくれるかなー(´艸`)笑
Commented by hare_sta at 2011-03-08 20:11
そりゃあ間違いなく、喜ぶっしょ( ´艸`)

代打であろうが何であろうが、一軍で活躍して欲しいね
頑張れ、森田クン
7月まってるでーヽ(^Д^*)/
Commented by ゆき at 2011-03-08 23:22 x
だといいけどねー(笑)

やっぱ地元の選手って
親近感沸くよねー♪
頑張ってほしい\(^O^)/
なんか森田くん
可愛いしっ(´艸`)
Commented by でぇく at 2011-03-09 00:06 x
まぁ・・・・さぶかったっすね~・・・・

逆転勝ちしてくれて六甲颪3番まで歌えて寒さも吹っ飛びましたが(笑)

観てる時はそんなに思わんかったけど・・・・かなり降ってたのね~~(^^;
Commented by hare_sta at 2011-03-09 09:38
でぇくさん、写真ありがとうございました
六甲おろしは歌い始めると、意外と3番まで歌えるもんですね

いやー、降った降った
最後までよく見たものですわ
Commented by hare_sta at 2011-03-09 09:38
ゆきちゃんへ
ある意味、可愛い カモ、いや、クマ
じゃ、年末は、そっち方向で・・・笑
Commented by ゆき at 2011-03-09 18:43 x
森田くん、可愛くない?笑

鍋パの時さー
前に出てきた女の子を
抱っこしてあげてって
ゆわれよーた時の
照れた顔とか可愛かったよ(笑)
今年も鍋パ来るんかなあー♪
Commented by hare_sta at 2011-03-09 19:05
可愛いかどうか、鍋パで、八木コーチに聞いてみよう(笑)

いやー、抱っこして腰でも痛められたら
ぇ(;・∀・)私じゃなくて?

ゆめかちゃんやね
結婚して子供できたら、でれでれっぽい(果てしなく続くモウソウ・・・誰か止めて)
Commented by ゆき at 2011-03-10 08:12 x
八木コーチにね(´艸`)笑

やまっちも
森田くんに何か
してもらえばよかったのに(笑)
森田くん優しそうぢゃけん
ねだったらしてくれそう(笑)

森田くん
子ども好きそうぢゃしなー♪
ゆき、仕事柄
男が小さい子と接しとる姿見たら
萌える(´3
子どもに優しい人最高\(^O^)/
妄想って止まらないよね(笑)
Commented by hare_sta at 2011-03-10 09:14
年末に向けて特訓しておきます

も、も、も、森、森、森田クン

お、お、おねが、ががが、がい、が・・・いが、いが

Commented by ゆき at 2011-03-10 14:54 x
てか森田くんは
毎年来るんかなー(笑)
Commented by hare_sta at 2011-03-10 17:20
毎年来てるよ、育成の時も来たしね

近くで試合あったら、お知らせしますねん
Commented by ゆき at 2011-03-10 19:39 x
そーなんぢゃ\(^O^)/
ゆき、行くか分からんけど
行けたら行こかな~♪
やまっちは
森田くんへのおねだりの練習
しなくちゃね(´艸`)笑
また何か情報あったら教えて~★
Commented by hare_sta at 2011-03-10 22:43
練習、練習と
お、お、おね、おね、おにぎりがほしいんだな
  違う?(´∀`)

あいよー、連絡しまーす!!!
Commented at 2011-03-16 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hare_sta at 2011-03-16 09:19
コメ主さまへ、そですよ~(謎)。今日別件で行くので、確認してきますねw
Commented at 2011-03-16 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hare_sta at 2011-03-16 09:43
ええ。彼らも被災者なので、決して喜ぶべきことではないんです。私達が出来る事、配慮すべき事などを、わかる範囲で聞き出してきます。
Commented at 2011-03-16 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード