岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/6 オープン戦 阪神vs横浜 レポの前にその② 
オープン戦前の練習、タイガースは早いとわかっていて、出遅れました(iДi)
9時過ぎに入って、横浜が来る前に本球場で練習、声しか聞こえん
主催チーム(今日は阪神)は補助球場練習なのですが今日も使用せず
鳥谷選手会長、補助球場苦手だもんね(←ただの憶測)

阪神の球場入を見た方に聞くと、ブラゼル選手と新井選手がいたらしい
・・・内野手増えてる。育成の藤井選手125、残れているかしら(汗)
江草投手、渡辺投手、スタンリッジ投手が到着、やはり先発はスタンのよう

10:15横浜ベイスターズのバス到着
e0059446_23423873.jpg
ひちょり選手はわかりやすい
その後、補助球場に現れたのは、ベイスターズ、よくわかってないけど写真写真

トリィの○民化はフェンス事件からかもしれぬ
秋キャンプ、ファンが殺到して補助球場のフェンスをなぎ倒し・・・
e0059446_23293982.jpg
スクラップしてあるんじゃー、暇人(最近はデータ化よ)
久しぶりに読んで驚いたのは新聞の右上、矢田○希子と押尾○結婚の記事
やっぱりあの日はただならぬ日であったか(-ω-;)ウーン

観戦の友達と合流
 Hさん「さっき、えじりん(江尻投手@横浜)通ったね」
ん?カメラのプレビュー確認
e0059446_23463235.jpg
おっと(・Θ・;) 見逃してるー
e0059446_022515.jpg
最後にきた阿斗里投手、カメラ目線で満面の笑み、ありがとうございます

開門したので入場、前回食べ損ねたカレー(御飯が底をつき目の前でSOLD OUT)
e0059446_23505241.jpg
ベイスターズの練習を見ながらがっつり頂きましたw ひちょりさ~ん

トラッキーを発見
e0059446_005222.jpg
岡山県民は並びます、みごとに並ぶ。ラッキーちゃんはと?いたいた
e0059446_02368.jpg
いたく丁寧に書いてます
e0059446_032247.jpg
近眼ぽい(@_@;)

さて誰が来ているのでしょう、森田君は?コウセイ君は?江草君は?
e0059446_063152.jpg


続きは、また明日~
by hare_sta | 2011-03-06 09:00 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by QAZ at 2011-03-07 00:28 x
4日のシティライト対オーシャンズの練習試合来てくれませんでしたね・・・
さらにその日はマスカットで非公開のベイスターズの練習があり、シティライトの某選手(八〇選手)は山口選手と村田選手を目撃して、山口選手のでかさに圧倒されたそうです。
Commented by hare_sta at 2011-03-07 00:45
仕事してました(T_T)
まったく、シティの新人クンを見れてない(井○さんを除き)
オープン戦多いので、どこか行きますよ~

つっちー一軍帯同してますね、開幕一軍まであと少し
昨日の事は忘れて、頑張れツッチー
マツダも行けないので、オリックス戦を一応とりましたが、さてさて
名前
URL
画像認証
削除用パスワード