岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/6 オープン戦 阪神vs横浜 レポの前に 
e0059446_1961629.jpg
今朝コンビニで、どのスポーツ紙を・・・ん?
おおお
その衝撃ッたらなかったです

デイリーの一面を、森田選手が飾りましたヽ(^Д^*)/おめでとう
昨日のレグザムの試合で先制のタイムリー2塁打

デイリー様、ありがとうございましたm(_ _ )m
今日は、スタンドでも、デイリーを手にしてる人が多かったですよ
岡山だけ森田君で、全国はマートンじゃないでしょうね(- -)

今日は寒いし、雨降るし、森田君スタメンじゃないし、長いし、寒いし(それ2度目)、
9回にまさかのサヨナラで大盛り上がりの周辺
てっきり同点でさぶく終わるのを覚悟したので
とりあえず、飯フロ大河ドラマ、済ませてから(ォィ)レポ書きます

一緒に観戦の皆さん、失礼な態度、失言ヒラニヒラニお許し下さい
ゲート前であったYちゃんとパパさん、スタンドで会ったTちゃん、某社長さん
絡んでくれてありがとう、また公式戦でヽ(^Д^*)/
by hare_sta | 2011-03-06 09:05 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード