岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
1/10 第8回川相杯少年野球交流大会レポ
帰ってテレビつけたら、巨人育成の大立選手がニュースに出てました
今日は巨人デーか?うさぎさんの年だから?

第8回川相杯少年野球交流大会レポ
1/10 岡山ドーム@岡山市
e0059446_21165563.jpg
岡山あったかいわーw
ちょっと遅れてしまい、選手宣誓まで終わってた。(´д`lll)ザンネーン
今年こそは川相杯を見るぞと早起きしたのですが、すみません
e0059446_21205630.jpg
岡輝レンジャーズJr がいっるー(ロッテサブローさんご出身)
e0059446_2122558.jpg
子供達と川相さんの写真撮影があり、関係者から「親御さんもどうぞー」お母さん達嬉しそう
川相さんが巨人でバリバリ活躍中はこの子供達ぐらいから中学生くらいか
そりゃテンションあがるわ
e0059446_213121100.jpg
RSKの宮武アナ(VOICE21)が質問、通る声で聞きやすかったな~
今日の子供達に向けては「常にハッスルして、全力プレーで頑張ってほしい」
新天地(巨人2軍監督)に移っての川相杯については
「ドラゴンズに入っていた時、世界記録樹立で始まった大会ですが、ジャイアンツに移って心機一転、初めての大会。非常に楽しみにしています。」
子供達にどんな選手になってほしいか
「プロ野球で活躍する選手が、この中から出てきてほしいなと思います」

メモ書きなので間違っていたらゴメンナサイ、私のせいです(;^ω^A
ここまでは聞き取れたのですが
次の質問者まったく聞こえへんil||li(つд-。)il||li写真のマイク持った人ね
e0059446_2145167.jpg
頑張れ子供達
で、ちょっとだけ観戦してみることに
第1試合目に川相さんの始球式、バントじゃないんだ(ぉぃ)
e0059446_21463048.jpg
始まる前、コンクリートの壁で、一人キャッチボールで肩慣らししてました
e0059446_21492041.jpg
上手じゃービックリじゃー、ピッチャー歩幅はかっとるし
でもピッチャーはストライク入らなくて大変そう、寒いしね、手をハァハァしてる
e0059446_21515677.jpg
帰ってニュースみたら1回裏、死球→盗塁、フリニゲやらで?死2・3塁
2塁走者はさまれ、3塁走者一旦出て帰って、やっぱり2塁走者が挟まれアウト、3塁に暴投、ホーム突っ込みセーフ←の場面が流れていました
e0059446_2158194.jpg
かえりにネット裏に川相さんのサインボールが置かれていて、背番号78でした
その時は気がつかなかったけど、右下に・・・
e0059446_2202686.jpg
千社札シール、ドラゴンズ仕様ですね
バットに張ったら、バントうまくならないかな?
by hare_sta | 2011-01-10 09:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード