岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
12/23 阪神タイガース選手激励会 その②持ってる?
その②です

森田選手、自主トレもやってます 
岡山日日新聞 来季活躍へ合同自主トレ 倉敷マスカットで岡山出身2選手

監督さんがお帰りになった後、客70人が森田くんに挑む、森田杯ジャンケン大会に突入
みごとに1回目で敗退(iДi)ウエーン…ジャンケン弱いので、こんなもんです
と思ったら今のは練習だって、笑
e0059446_183179.jpg
ジャンケンホイ!
でもやっぱり1回目で敗退、弱すぎですな

可愛い女の子と男性が残り、司会より「女の子へー」、得やな~
e0059446_1122226.jpg
隣のテーブルの女の子だったんですが、めちゃ可愛くて、みんなメロメロ
森田選手よりフリースのプレゼント
イエロージャージの後ろには、太字で69のサイン入ってましたよ

会場より抱っこのリクエストがあり、
森田君も、大人になったなー( ´艸`)抱っこがさまになっとるわ
e0059446_13839.jpg


終わりかと思ったら、サインボールも争奪するらしい、2回目のジャンケン大会へ
今度もまた2人、女性と男性が残った
  そこ2人でジャンケンね(司会)
女子優先ちゃうんかい、笑

アイコで‥アイコで‥(4回)
どんだけ気が合うねん、脳シナプス一緒か!

 頑張れやまっち!(ゆきちゃんのお父さんより)

そう、残ってる一人私ーぃ。(´д`lll)
ジャンケン超弱い私ーぃ
さっき、初戦敗退の私ーぃヽ(;´Д`)ノちょっと逃げ出したい気分(ナゼ) ム  リ  ー 
 
  あ・・・勝ったヽ(・ ・)ウッソ
e0059446_1221429.jpg
「ヤッター」と後ろで叫んでくれたHさん、私より喜んでた
記念写真とりにきてくれたTちゃん、あ、ありがとう
抱っこじゃ森田!の野次、会場の皆さんありがとう
 腰を痛めてまたも育成か(ぉぃ)
運使い果たしたんと違う?某コーチもありがとう
 一生分のジャンケン運を使い果たした気がします
ありがとう、森田選手、お宝棚に並べました~

2010年の最後が自分ネタとは、トホホ
持ってるってことで、笑
 

追伸 藤井選手、シルバーな男になってかえって行きました
by hare_sta | 2010-12-23 17:05 | 岡山の野球情報 | Comments(10)
Commented by でぇく at 2010-12-25 02:00 x
ジャンケンの景品…3Dテレビじゃなかったんですな…(笑)

でも70人の中から勝ち取ったサインボール、すげっ!

おめでとうございますo(^o^)o
Commented by hare_sta at 2010-12-25 09:32
ありがとうございます~
連続初戦敗退で、無の境地(-ω-)かかってらっさい
森田君びいきになってしまいそうです
飾ってるサインボールの中で、ケース入は初めてでした
Commented by ゆき at 2010-12-25 13:26 x
やまっち~\(^o^)/
この前はお疲れっ★
久しぶり過ぎて
なかなか声かけれんかったよ(笑)
でも会えてよかった♪

森田くんのおめでとっ!!
Commented by hare_sta at 2010-12-25 13:33
ゆきちゃん、ありがとう。お父さんにもよろしくお伝え下さい。応援ありがとう(爆)
めっちゃ大人になってて、違う人かとおもったよ(´∀`)
Commented by ゆき at 2010-12-26 01:29 x
いやいや~
ゆきは何も変わってないよ(笑)

『またオープン戦でね』
ってゆったものの…
ゆき、もっさんおらんなってから
外野にしたんだよね(笑)
Commented by おとうさま at 2010-12-26 03:58 x
ブログ発見して、感激の、ゆめかパパです。恥ずかしくなる位に、娘を良く書いて頂いて恐縮するやら、嬉しいやら。親バカです(笑)。また、来年も参加予定ですので、"2011年阪神優勝祝賀会" の横断幕の下で、会いましょう。ありがとうございます。
Commented by hare_sta at 2010-12-26 14:08
ゆきちゃんへ、外野はあわれへんわ。(´д`lll)
カメラで探すw
Commented by hare_sta at 2010-12-26 14:39
おとうさまさん、コメントありがとうございます。
いやいや、こちらこそ快く許可を頂いて、というか、よく見つけてくださいました( ´艸`)
来年はぜひ祝勝会でお会いしたいです。ゆめかちゃん、おとうさま、また来年あいましょー!!
Commented by ゆき at 2010-12-26 20:47 x
探して、探して~(笑)
ゆきも探すわ\(^o^)/
Commented by hare_sta at 2010-12-26 20:58
がんばるぜーいヾ( ̄∇ ̄=ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード