岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
12/23 阪神タイガース選手激励会 その①
恒例の鍋パに行ってきました
e0059446_23481211.jpg
1番に着いちゃいました。汗
今日は友達2人と参加、もはや暮れの忘年会です
とにかくも、鍋をたいらげないと始まりません
e0059446_23502353.jpg
鴨鍋と思っていたのですが、キジ説が・・・。おいしさに変わりなしじゃ
e0059446_23512786.jpg
事情で5人で6人分を平らげる事に、お昼抜いてて良かった。

1時間半後、真弓監督さん、伊藤さん、八木さん、森田選手、、、もう一人()´д`()ダレー???
e0059446_2354992.jpg
花束贈呈の後、ご挨拶です。

岡山出身の森田選手より
 1軍に入って、皆さんに応援してもらえるように頑張りますので、よろしくお願いします
今年見事に復活、来年が楽しみです
激励会前のゴルフコンペで、69の森田賞を自分で取ってしまったそうで
その品を提供、後でみんなでジャンケンすることにヽ(・∀・)ノ楽しそう

で、ダレだろう、このハンサム君は
 兵庫県出身、育成の藤井宏政(コウセイ)です。
 来年こそはアピールして、活躍して、(メモミス)…頑張ります
e0059446_014147.jpg
かえって調べたら、高砂市出身の20歳
二重で目パッチリ、なかなかのハンサム男、2軍戦ではぜひチェックする事としよう

次はお待たせしました、八木コーチ
e0059446_0201186.jpg
 1年たつのは早いものです。
 残念ながら1軍の方は2位という結果になりました。が、2軍は優勝しました(会場拍手)
 来年、森田と藤井が活躍してくれて、その勢いを1軍の試合で出してもらって、
 頑張ってもらいたいと思います。

※文章が少しもどかしいのは、私のメモミスのせいです。m(_ _ )mスミマセン

伊藤さん、近年、伊藤さんにお会いするのが待ち遠しいのはナゼだろう
司会さんより、来期は育成コーチの説明が(会場どよめき&拍手)
 ABCラジオの解説等していたのですが、12/1より2軍フロントへ
 (中略)少しでも真弓さんの力になれるよう、頑張ります
 この激励会に来た選手は飛躍しているので、2人には頑張ってほしい
e0059446_0372729.jpg
そして真弓監督さん
 今年一年間、応援して下さり、ありがとうございました
 最後の最後まで、優勝できると(皆さん)思っていたと思います
 (中略)
 今年の悔しさを来年にぶつけて、来年のこの日に、優勝祝賀会となるよう頑張りたいと思います
 八木コーチも言われていましたが、この生え抜きの選手が活躍し、
 優勝するチームになれば…
(スミマセン、メモミス、涙)
 今後ともどうぞよろしくお願いします

挨拶後に記念撮影会があり、真弓監督さんと伊藤さんは先に帰阪
お忙しい中、今年も来て下さり、本当に嬉しいかぎりです
言葉を慎重に選びながら、来年の抱負を述べておられるのが、監督となってから
大変なお仕事なのだろうと、来年はぜひ祝賀会といきたいものです`・∀・)ノ

同じテーブルの人と、優勝した時何していたかの話になり、
大祝賀パーティを○○○○○でしてたよ(数百人規模らしい)というご夫婦
でも、球場にいたいじゃないですかぁ という友人
私は何してたっけ、えーっと、あぁ
カメラに囲まれて、トラちゃん田んぼの倉庫で、ヤ○セ万歳をみんなでしてたわ()´д`()
優勝の瞬間、人それぞれ・・・

その② 争奪ジャンケン大会につづく
 
by hare_sta | 2010-12-23 17:10 | 岡山の野球情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード