岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
夏休み、弾丸野球ツアーレポ その⑤
e0059446_15293063.jpg
夏休み、弾丸野球ツアーレポ その⑤
ハンパねー、東京の暑さ違うー(@_@;)グオンと暑い、住むとこちゃーう

駅のコインロッカー、いつから鍵レス?最後に使ったの何時だろう
地下鉄丸の内線で行ったら、チケット売場が遠い遠い、半周(@_@汗汗汗)ドコダドコダ
JR水道橋駅からいくのが正解ですね

初の東京ドーム・・・来たことあるような気がする(^_^;)デジャブーか
試合始まってたので、ドームの写真は後でと思ったら、帰りすっかり忘れた
特別席2500円、いっそJABA会員になろうかしら

e0059446_1144305.jpg
幕張なのに、く、暗い(汗) 大阪ドームの方が明るいような気のせいかな
e0059446_1539567.jpg
平日にも関わらず、鹿島の動員力
e0059446_1153473.jpg
スタメンです。七條-星野の元日産九州バッテリー
星野捕手は岡山出身。宮田捕手が怪我だったそうで1回戦からフル出場
九州より聞いた話によると日産時代はベンチ、2人にとって初のスタメンだったようです
伯和ビクトリーズ頑張れヽ(^Д^*)/・・・今日だけね
e0059446_12231372.jpg
e0059446_12232031.jpg
ぶれていてごめんあそばせ、暗いねんドーム
試合は投手戦、伯和の七條は、1回以降は10回まで3塁を踏ませず
鹿島の石田も9回を投げぬきます

1回の鹿島の得点は間に合わなかったので、すみません
伯和打線は1回のバント失敗、2回は伊藤のレフト前より2死1.3塁として得点ならず
鹿島の石田は1回戦の九州三菱戦で、7回まで4安打無失点に抑えてましたから
そうそう打てるとは思えませんが
伯和は守備で4回6回とダブルプレー、七條をもりたてます

7回裏 伯和の攻撃
先頭打者7番生野 左中間2ベースヒット、その後、牽制死寸前Σ(・ω・;) 完全なる飛び出し
キャッチャーが投げた球を、ショートつき指かなにかで捕れなくて、かろうじてセーフ
  3塁側スタンドが凍りついたで、生野くん
8番星野ライト前で、無死1.3塁(バント失敗で強攻策)
e0059446_15464937.jpg
代打サードゴロ、1番戻ってファーストゴロで3塁走者挟まれアウト
死球で2死満塁、3番西川キャプテンのレフト前タイムリーヒット 1-1
e0059446_1550458.jpg
ホームに帰ったのは星野、何故か「危なかったー、危なかったー」言っていたようです
4番ショートフライ (-ω-;)チェンジ
e0059446_15531435.jpg
7回裏まで星野捕手、能面みたいに怖い顔してたんですが、やっと表情が、笑

9回終了1-1 延長戦
10回裏、鹿島ピッチャー交代小出
3番西川センター前、一死のあと盗塁で一死2塁も、三振、ライトフライ

11回より社会人野球ルール タイブレークヽ(;´Д`)ノ
いきなり一死満塁から始まります

いざ塁を走者で埋めると・・・クウキニノマレテル
いけない空気が流れてる(lll ・ω・) 年に1回わかるヤーな空気ワサワサ

11回表 9番橋本 センター前タイムリー? 2-1
1番小嶋 走者一掃の左中間3ベースヒット 5-1 
2番ショートゴロ、2死3塁。ピッチャー交代谷川、3番ファーストゴロ チェンジ

11回裏 1死満塁より、三振、三振、で試合終了。
伯和ビクトリーズ 1-5 住友金属鹿島
e0059446_162738.jpg
GAORAで中継見てた友達の話だと、七條投手の評価は高かったそうな
最後は気力で投げていたように見えたし、限界こえてるよ10回2/3
点差は付いたけどいい試合でした。負けてなかったよ伯和
左中間ヒット伯和2本、鹿島1本。鹿島の1本はここぞ!の左中間だからね、恐れ入る

七條さん涙止まらないようで、チームの選手にポンポンと肩を叩かれていました
頑張れとは言わないぞ、つぎの対戦うちかもしれんやん(lll ・ω・)


お疲れ様です、永森マネージャー
e0059446_12472171.jpg
マネージャーになったのに、ずっと出てますからねー
e0059446_12541495.jpg
ジャージいらんのなら下さい(ブブッ)

緊迫したいい試合だった。こんな試合をしょっちゅう見たいわ。(´д`lll)
水道橋駅近くのラーメン屋さん、美味しかったからご紹介「虎ジ」さん
東京のラーメンは、マジでうまい。
e0059446_15164657.jpg
虎ジで、後ろの席の鹿島応援団さんの会話「この調子だと(優勝)するんじゃない?」「それはまだ(早い)」「あぁ、ダブルプレー2つ、6回と・・・4回か」「あれはいただけないねー」「そうですねー」

鹿島さん、優勝目指して頑張って下さい、私は岡山に帰ります
丸の内の三菱1号館にも行ってきましたよ。東京駅がリニューアルしたらもう一度行きたい
早く、連れてけー、伯和倒さないと行けないけどな(^_^;)

(終わり)
by hare_sta | 2010-09-02 12:00 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by 麻音 at 2010-09-05 22:16 x
ガオラはたしかに伯和寄りの解説でしたね(笑)
住金の石田Pは日産本社からの移籍なので、ある意味兄弟対決。
タイブレークはねー自分が出したランナーでもないしねー(-_-;)
でも良い試合でした(´∇`)

しかしかなりの長旅、お疲れ様でした。
私自身は東京ドーム惨敗でした(泣)
Commented by hare_sta at 2010-09-06 09:46
やっぱ日産は良い選手がいっぱいいらっしゃったんだなぁ
移動しながら3試合、プロ、ファーム、社会人と面白かったですが
こちらも実は惨敗(・ω・)/ナシヨ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード