岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
夏休み、弾丸野球ツアーレポ その④
e0059446_22261866.jpg
最寄り駅のJR仙石線 宮城野原駅が最寄り駅、仙台から150円くらい?
帰りしか乗らなかったので周囲は真っ暗。向かいは仙台育英高校らしい


夏休み、弾丸野球ツアーレポ その④です
現在、イースタンリーグ 楽天は2位(1位は巨人)
優勝争い真っ只中だそうです

突然ですが楽天ファーム、オススメ選手コーナ~ 
ルーキー西田内野手、一目見てイイね(°∀°)b 楽天ファンに聞いたらやっぱり人気あるらしい
打順が今は後なんで、打つようになったらスター選手になるよ、きっと
e0059446_1950144.jpg
楽天の菊地投手は良い感じで、打たせてとるピッチング
攻撃はランナーだして送ってヒットで返す。1回2回と1点ずつ、0-2で楽天リード

なんとなくこのまま勝てそうな気配さえ・・・の6回表
先頭打者のピッチャー強襲の打球、グラブで弾いて内野安打
トレーナーさんもきたけど、特に問題もなさそうで続投
e0059446_195017100.jpg
急に荒れ始め、無死1塁より3番死球、4番に左翼タイムリー2塁打、1-2
5番四球でノーアウト満塁(汗)、6番7番連続ヒットで湘南逆転 3-2
あー、ピッチャー交代、ノーアウト満塁ですけど(;^ω^A

あら?あれは、背番号40でないの キッタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
e0059446_20355719.jpg
ノーアウト満塁で、送り出されるとは、すごいな
でも、懐かしい、懐かしい、ほぼ1年ぶり
変わらぬツッチーでしたよ、ほえとったし(ほえた写真はぶれる)
e0059446_20383325.jpg
e0059446_2045133.jpg
e0059446_2046239.jpg
ノーアウト満塁より、打ち取るも8番高森 レフト犠牲フライで1点追加 4-2
一死1.2塁より、9番三振 1番内野ゴロでスリーアウトチェンジ 自責点0のはず

あまりの感動に、年に1回だけイタ電すると決めている某お人に電話
 ツッチー投げましたよ、良かったですよ。ノーアウト満塁から、エートエート・・。
 なんか前にもまして度胸がいいよ、すごいですよ!
 え?どう良くなったかって?

 ・・・ 野球、わかりません ヽ(*´ェ`)ノェヘ

わかるわけないじゃん、素人やで(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~ 
腕のフリがいいぐらいしか、見分けつかん
e0059446_20464926.jpg
あれ?7回も続投、2番三振、3番ショートライナー、西田内野手ファインプレー!!さすが同期 4番ライトフライ 三者凡退
こんなよく出来た子ーやったっけ?
e0059446_2047514.jpg
試合はそのまま負けてしまいましたが、土屋野球少年は大人に成長し、プロの顔になってきたねー、いい顔していたよ
e0059446_20472230.jpg
e0059446_20473493.jpg
今日は逆転された直後のノーアウト満塁。おせおせムードの中、中継ぎの仕事をしっかりとしてました。社会人時代の経験が生かされているようでした。
岡山にいた時、最初の頃、一人でずっと何試合も投げていた時期があって、勝てない時期があって、それでもエースとしての自覚を持った選手で、感心してたスタンドの人も多かった。
どんな環境でも(悪い意味じゃないで)、どんな経験でも、生かす奴はチャンスに替えられるし、ダメな奴は言い訳にしたり逃げてしまう。野球だけじゃないけど。エースの自覚、4番の自覚、社会人、プロの自覚。夢に向かって頑張っている若者達。この地で土屋青年に教わるとは、私もまだまだやね~(-ω-;)ウーン
お、ツッチーの写真、選手データに載せなくては!

e0059446_22264538.jpg
それと、ちびっ子が、土屋さーんって呼んでました。サイン欲しがっていたぞ~、笑
仙台の人に愛されろ、ツッチー
つづく・・・お腹一杯だわ~、開運はもうええわ(あきるの早っ)東京いくぜ


ひとりごと
楽天情報を色々教えて下さいました、常連のバイクの兄さん
駅どっちですか? な私を、駅が見える所まで送って頂き、ありがとうございました
あ、送られ狼とかしてませんから~
ありがとう仙台、頑張れ土屋朋弘!!
by hare_sta | 2010-09-01 13:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード