岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
夏休み、弾丸野球ツアーレポ その③
夏休み、弾丸野球ツアーレポ その③です
新千歳でお土産買ってセキュリティチェック通過~、さらば蒸し暑い北海道(笑い事ではない)
e0059446_177234.jpg
到着・・・暑っ
本州はもっと暑かったヽ(;´Д`)ノダラダラやねー
ここは開運2都市目、仙台です(笑)

その前に腹ごしらえ、仙台といったら牛タンですよー
水島グラウンドで仙台行きの話をしていたら(どこで話しとんねん)
「太助」が絶対ウマイですよ!とS選手一押し、そうか大学こちらでしたね
次に行く予定のメディアテークからも近く、せっかくのおススメなので行ってきました!
いかにもっていうオヤジ様がカウンターの中にw
切身の牛タンのカタマリから、必要枚数を取り、網上でジュワ~、よだれダラ~(ォィ)
e0059446_1892578.jpg
牛タンが厚い!テルスープテールスープが透き通ってる、ゴクリ、うまっうまっ( ´艸`)
汗が吹き出たけどウマイ~、元気でます

e0059446_18294168.jpg
さあて、やってきたぞクリネクススタジアム宮城
チケット売場で聞いてみたら、土屋投手いるとのこと
新千歳で買った(手短か?)ご就職祝いを職員の方に預けました~(土産ともいう)
e0059446_1837449.jpg
県営を急遽改修したもので2万3千席。マススタよりも小さい。このくらいが観衆も動きやすくて快適なんだけどね。
クリムゾンレッドカラーがシックで、ノスタルジックさ満点、良い球場だね
e0059446_18301160.jpg
不思議なひょうたん揚げ。うまいけど、ビールのおつま~には向かないわ、笑
今日は、クラッチとクラッチーナ、湘南のレックが登場。延々とショートコント、暑いのに、大丈夫かな
e0059446_18311752.jpg
レック「昨日飲みすぎたんじゃないの?」とスタンドから言われ、必死の抗議か?
飲みすぎたんですか?
e0059446_18322884.jpg
今日は2軍戦なので、全席自由、平日なので出足も遅く良い席だらけ
ウロウロしてたら、最前列のどみゃんなきゃが空いている
左隣は山形からバイクで3時間半かけて来たという方で、東北の話など聞きながら楽しい観戦に
右隣は楽天スコアラー、こうやってつけるのかー、プロの技?を横目で覗く
e0059446_1835447.jpg
今日の先発は、楽天イーグルスが菊地投手
e0059446_18352751.jpg
湘南シーレックスは眞下投手
e0059446_18354820.jpg
ナイターのため、写真はブレブレです。こんな感じですが、ご勘弁下さいm(_ _ )m

つづく




ひとりごと
ストレート、カーブ、スライダーくらいは見分けられるのですが、試合中に
チェンジアップ(かな)? ボソッとつぶやいたら「チェンジアップ」とお隣さんがつぶやき返してくださいました( ´艸`)アリガト
by hare_sta | 2010-09-01 12:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード