岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
夏休み、弾丸野球ツアーレポ その②
夏休み、弾丸野球ツアーレポ その②です

雨予報は外れたものの、北海道=ムシ暑い!! がインプットされそう
カメラを持って初札幌ドーム!  の前にせっかくだから
横浜行かれたけど、元日ハムの江尻投手おススメ
e0059446_18581913.jpg
羊ヶ丘展望台
北海道大学にあるクラーク博士の銅像があまりの人気で、接見禁止(笑)になってしまい、要望があったりしてこちらに出来たそうなのです

記念撮影の係の人がいるのですが、お客さんのカメラでも撮ってくれてたりもします
クラーク像と同じポーズを、半ば強制的に「ハイ、手を右に~」ぉぃ
入場料500円、口蹄疫予防の為、羊には会えないのに、高いよ
地下鉄の福住駅からバスで10分。延々と上り坂
e0059446_192058.jpg
日ハムの記念碑があります。最初の試合、ベンチ入り選手の手形
e0059446_193983.jpg
もちろん、探しましたよ、高橋選手の手形
思ったほど大きくなく(どんな予想)、腕○○いのに(関係ない)
e0059446_19243545.jpg
羊ヶ丘から見た札幌ドーム南面

バスの運転手さんに聞いたら、福住駅まで戻るのが良いとのこと
駅に戻って、徒歩、人の波についていくのみです
e0059446_19264957.jpg
札幌ドームの西面。上の凸は展望デッキ、確か有料
e0059446_1930389.jpg
1塁側、メッチャ遠いですゲート、凹たれますよ、床のゴムタイル黒すぎ←もはや全てが悪か

ドームは本当に写真難しい。素敵なむねりん様もこんな感じ。
e0059446_1940428.jpg
ほんと素晴らしいセンス、素晴らしいスタイル、素晴らしい声

良い席だったんですが、前席のおじ様がずっと、素晴らしいセンスで揺れてくださるので(笑)、写真が撮れなく、上段の空いてる席へ移動。さすが火曜日は空いてます。
で、さっぱりの試合内容()´д`()ゲッチョリ
一生懸命プレーしてくれている選手には申し訳ないのですが
動く気配もなければ、完投、完封もなし。ソフバン2-0で勝ってて7回投手交代って・・・。

やっと日ハム満塁のチャンス←アウトカウントさえ覚えてない
e0059446_19491916.jpg
そう、打席に稲葉選手ヽ(;´Д`)ノやっと来たー
e0059446_1953231.jpg
内野スタンドもOKとは、飛ぶ飛ぶ~↑↑↑
外野フライでしたが、本拠地の稲葉ジャンプに参加できて光栄です

札幌ドームのショップめぐりをしつつ、背番号2マフラータオルを探していたら
「ちょっとお待ち下さい」ストックから出てきた(iДi)
せつない、今日もサッポロビール祭で(//∇//)ウピッ
以上、札幌ドームでした(全然レポってない)
ここまで来て、ほんとテンション上がらないって辛いっす

つづく・・・
e0059446_20152827.jpg
(明日も)野球場へ行こう~♪
クラッチーナスポンサー踏んだらダメだよ
by hare_sta | 2010-08-31 12:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード