岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
7/6 阪神vs東京ヤクルト 公式戦レポ試合前①
レポ書き終わりました~、下へ下へ見てね!!
追記 スポーツ報知 スタンリッジ来日初完投!虎助っ人でムーア以来7年ぶり

7/6 阪神vs東京ヤクルト 公式戦
岡山で今年唯一の公式戦でした
阪神球団創立75周年、マススタ15周年記念の花火ナイター450発ドドーン!!
e0059446_2282680.jpg
下手なカメラマンですみません(;^ω^A素人には難しいわー花火、汗

都市対抗の2次予選決勝の後、バックスクリーン裏を帰ってたら
消防らしき一団を見たのですが、花火の打ち合わせだったかも
いい風も吹いてて、試合にも支障が無くて、よかったですね

さてと、開門時間に到着、スタンドに、ヤクルトの練習中です
e0059446_22151485.jpg
いたいた、関西高校出身の出世頭、上田選手です
e0059446_2216841.jpg
1軍には居るのですが、なかなかチャンスがね、代走とか多いです
倉敷の隣は福山市(広島県)出身、松永町の星!阪神上本選手。今日一軍登録、祝
e0059446_22173597.jpg
次の日の新聞に、ガッチガチでしたと書かれていました。もう、選手というより、裏方さんのように走りまわってました(笑)
花束贈呈時の2人
e0059446_22243055.jpg


試合前の楽しみといえば、トラッキー&ラッキー&チデジカ
e0059446_22273569.jpg
なんで?
試合前②へ続く・・・(。-∀-)
 
by hare_sta | 2010-07-06 18:10 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by たいちゃん at 2010-07-10 12:38 x
ほんとにいい試合だった。
楽しかったわ~(^o^)/
花火やヒーインのプレゼントで楽しさも増して、ほんといい一日でした。

夏休みの楽しかった思い出の絵日記を読み返してるような宝箱なレポートをありがとうございましたm(_ _)m
ジョーさんの表情、いいね~
少年野球の選手とトラッキーの写真も最高(^o^)/
Commented by hare_sta at 2010-07-10 22:20
すっかり、ジョーファンのハレスタです
たいちゃんカキコありがとう、楽しかったよう
日日の社長さんにハグハグしたいくらいです`・∀・)ノ
コチラこそありがとうございました
楽しすぎて、某社会人チームの写真、眠ったままですわん(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード