岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
7/6 阪神vs東京ヤクルト 倉敷マスカットへいらっしゃーい
2010年7月6日(火)18:00開始予定
阪神vs東京ヤクルト
倉敷マスカットスタジアム

5回終了時450発の花火が予定されています
スポ紙先発予想は、阪神スタンリッジ、ヤクルトのさかなクンこと村中
六甲おろしがこだまするか、青い傘の花が開くか
ぜひぜひ、倉敷マスカットスタジアムへお越し下さい`・∀・)ノ

サンスポ記事によりますと、上本選手(福山出身)が上がってくるとか
ボード作ろう~っと、あと30分あるし(仕事はいいのんか)台紙あったかなー

岡山駅から中庄駅まで 山陽本線普通11分230円(20時まで1時間平均4本)
中庄駅の改札をでて左斜め先を見ると、マスカットスタジアムが見えます。徒歩8分

岡山日日新聞社のHP
倉敷スポーツ公園のHP

ネット販売の3塁側B内売り切ったのでしょうか
おそるべし城島様、私もタオルほしかったなぁ
誰かに見せてもらお~w

33が居ないのがさみすいーですが、6日で1ヶ月(iДi)
私はいつもの1塁側ベンチ上です。47都道府県銘菓お待ちしてます!
チケ並びありがとねTちゃん

お、ヤクルトには、関西高校出身の上田選手がいますね
1軍に上がって、チャンスがなかなかめぐってこないのですが
そこは地元だしぃ・・・小川様よろしくお願いたてまつりますm(_ _ )m

 
独り言 
日日さんに、花火の打ちあがる方向はどっちか聞いてみたら
担当者不在でわからなかったんだけど
電話の向こうで、別の電話対応の人が、
 花火どっから打ちあがるかって、どこから~?
他にもいた(・Θ・;)
先月マススタで何かの検査らしき集団をみたな~、消防だったかも
by hare_sta | 2010-07-04 11:35 | お知らせ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード