岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
6/24 都市対2次予選決勝 伯和ビクトリーズvs三菱重工広島
都市対抗中国予選 決勝 
伯和ビクトリーズvs三菱重工広島


勝てば、東京ドームへの切符゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
負ければ、明日の第2代表決定戦行il||li(つд-。)il||li

マススタ到着、ヒーアチチチ、7回くらいかなぁ
5回終了3-3の同点、まだ中盤
鮫ちゃん追いつかれているではないの

伯和も七條投手を投入、是が非でも勝ちに
とりあえず・・・ナガモーリ、ホシーノ、
e0059446_2381045.jpg
最強なジャーマネですな。撮るだけとって、満足、満足、次は鮫...? 
6回裏のマ、マウンド、酒井(さん)ちゃうん?
「交代をお知らせ・・・」(lll ・ω・)お知らせしないで~ェ
e0059446_2394445.jpg
あら、キリリとしたお顔立ち

今日もワイワイ盛り上がってるなぁ伯和ベンチ
ただ、、、星野捕手のプロテクター装着係、毎回忘れる、何処いっとんねん!
人手不足なら、黒子の衣装で手伝いましょうか?
e0059446_239735.jpg

とうとう9回裏、伯和サヨナラとなるか
重工酒井投手は前の回もストライクが入らなくなってきており
8番星野四球で、ピッチャー交代、森脇
  JABA岡山の決勝戦を思い出す。非常にまずい気がします
9番永森、送る気マンマンですが、フルカウントから四球 orz
1番池永送りバントを決め一死2・3塁、重工満塁策をとり、一死満塁
3番サムライ西川、(たぶん)2球目を打ち、ワンバンで高く跳ねた打球は1塁ゴロか
e0059446_23132024.jpg
三塁ランナー星野と地球の重力の戦いかと思われた
1塁手が取った直後、Σ(・ω・;) 誰かとぶつかった
倒れる体勢からホームを狙ったものの、球は反れ
星野生還 伯和サヨナラ勝利
e0059446_231464.jpg
伯和ベンチから、打った西川に(そっちでいいのか?) 選手たちダッシュ
e0059446_2314427.jpg

あー楽しそうで、ム カ ツ ク
おめでとうビクトリーズ、今度こそ勝ってこいよ~(。・ω・)ノ゙

あまりもムカツクので、楽しそうな写真は、次記事↓に入れました
伯和FANの方、もって帰って頂戴
by hare_sta | 2010-06-24 11:35 | 社会人野球2010-11 | Comments(5)
Commented by 麻音 at 2010-06-26 07:14 x
これで日産九州移籍組は4人、ドーム出場です☆
伯和の3人は東京ドームでプレーしたことないと思うんで
うれしかっただろーなー(´∇`)

しかし...中国地区の表彰選手、全員「ユウ樹」って(笑)
あ、七條の條は無事訂正されておりました(´ー`)
Commented by hare_sta at 2010-06-26 09:32
私も、辞書登録しました、シチジョウで(・ω・)ゝ”
そういえば、鮫島さんもでしたね

各地順延ですね~、うち降ってないけど
明日できるんかな~
Commented by hare_sta at 2010-06-26 09:50
追記 写真整理して、さっさと忘れてしまいますよ、ぉぃ
来週から高速一部無料化に伴いまして、水島にいきますよ
若手をドームに早く連れてってやりたいですな
Commented by 廣島魂 at 2010-06-30 00:09 x
三菱重工の写真はないのですか
Commented by hare_sta at 2010-06-30 08:23
次の日の第2代表戦は行けてないので、残念ながら。(´д`lll)
尚、試合後の集合写真は、「OHK OH!スポーツ情報」に1枚ありますよ
http://www.ohk.co.jp/sports/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード