岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/7 プロ野球オープン戦 阪神vs西武 レポ②
e0059446_1039452.jpg
携帯のカメラって、さすが携帯ってだけある、スリスリっ~と
関本選手にいじられてる、葛城選手写真上中(試合前円陣)


7回表 阪神ピッチャー交代 能見→二神
二神まで(@_@;)2日間が一日にぎゅっと濃縮?
開幕にらんだ投手戦に、試合は動きません
e0059446_12141419.jpg
一死より、4番栗山のセンター前一死1塁
5番ブラウンの打球をセカンド平野が追いかけて、追いかけて~
背中から落ちるようにライト前でキャッチ
  怖~っ 頭うったんちがう?

チェンジで、元気に平野が戻って来る
  はぁ、なんともなかったようで
手に持っていた球を観客席に投げたら、ボールはなぜか後方のグラウンドへポトリ
後ろから戻ってきた藤川が (@_@;) ←こんな顔してましたよ
  やっぱり、頭うったんじゃないのか!!(´Д`ノ)ノ

e0059446_12153576.jpg
8回表から守備で入った葛城選手

9回表、阪神ピッチャー交代 久保田登場
  以下省略・・・ォィ レフトフライ、レフトフライ、三振

9回裏、西武ピッチャー交代 藤田投手@元阪神
 太陽だよとHさんに言われるまでわからず、そういえばあの面長は太陽

いきなりライト応援団からワッショイワッショイ(;^ω^A今日は無かったわね
  チャンスちゃうし~と突っ込み入れていたら
初球、3番大和に左中間・・・(-""-;)タイヨウ~
  効果あるのか、ワッショイ

で、9回2アウト3塁から葛城に打順が(・Θ・;)ナント
  一打同点、HRでサヨナラ
はたして真弓監督は、打順を廻したくなかったのか、廻したかったのか

西武ピッチャー交代 右投の星野へ
  右投だけどかえられないかも、調子いいし(北海道で打ちまくり)、岡山だし
でもヤッパリ、岡山では・・・3塁後方のファールフライ
岡山の分は甲子園で!シクシク
e0059446_12174876.jpg

e0059446_12173351.jpg
計7安打とは

本日の一枚 OH!くん壁でファインプレーしてくださった桜井選手でっす
e0059446_11265535.jpg

こちらがOH!くん壁です
e0059446_13232343.jpg

早くデジイチ戻ってくることを望む
帰りの高速のSA、店からでたら、あら
e0059446_12202739.jpg
すんません、うまちせんでm(_ _ )m
  あんなもんやろ・・・。
頑張れ、葛城育郎ー、大阪ではうちなはれ(・ω・)/


追記 試合前に正面入口に入る解説の方、どうしても思い出せない、誰だっけぇなぁ
やっと思い出しました山崎慎太郎さんでした、すっきりすっきり
by hare_sta | 2010-03-07 13:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード