岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/7 阪神vs西武 試合前レポ②
e0059446_21131046.jpg
試合はさっくりだったのに試合前レポもりだくさんですみません
Hさん、すばらしいツッコミをありがとうございましたi|lil|Σ(´д`)il|il|

e0059446_21204244.jpg
そんな長蛇の列で、席にもどったらすっかりシートノックに
ユニの生地がキラキラ系になりましたねぇ

e0059446_21273167.jpg
試合前セレモニーが始まります。ぽっこりお腹のももっちが登場! 昨日何食った!
岡山を代表するゆるキャラ?です

e0059446_21431749.jpg
花束贈呈、聞かずと知れた、大分生まれ、岡山育ちの葛城選手です
33ユニで歩いていると、小学生達が「葛城のユニじゃー」って言ってくれました
メジャーになったなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚出来れば葛城「さん」付で

e0059446_21325821.jpg
始球式のバッテリー所属チーム、Mitsuと胸にマークが、監督さん嬉しそうですねぇ
e0059446_21402474.jpg
アンドゥ、ちゃんと朝ごはん食べたんかなぁて顔・・・。


さあ試合はじまるよ
e0059446_2136674.jpg
ももっちとトラッキーの頭のサイズ同じっぽい
by hare_sta | 2010-03-07 11:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード