岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/7 阪神vs西武 試合前レポ①
e0059446_20455238.jpg
試合三時間前、10時にマスカットスタジアムへ到着
高架下の駐車場もまだ開けたばかりでした
e0059446_20475713.jpg
あれ?バスが来てる、あれ?室内練習場の窓にへばりつく人だかり
e0059446_20224369.jpg

えぇーっ(@_@;)ハンシンが練習してるー
こんなに早く来てる阪神は記憶にありません、すでに打撃練習
警備の人に聞いてみたら、とっくにこられてますよー
やる気度ちがう、今年はちっが~う

e0059446_10235260.jpg
続いて、ライオンズご一行様
中島さん ファンに手をふり 黄色い歓声がぁ

開門まで時間があるので、周辺を探索すると、
岡山県のイベントブースがあり、下津井節の子供達の踊り、あー日本の心よなぁ
岡山文化祭の紹介をされていて、ももっちカードと桃太郎柄の金太郎飴をゲット
e0059446_20531622.jpgもしかして、ももっち出ます(↑球場を指差してみた)
  えーと、でるーかもー@ムフフ
なぜに濁すの(;^ω^A

1塁側では、無料の花苗プレゼントコーナー
持ち込みは禁止ってことで、引き換え券を配布していました

開門なのですが、長蛇の列で、、、ちょっとびっくり
中に入って、歌が歌いたくなる
  緑の芝生を走れぇ東出~♪
内野ファールゾーンの人工芝がピッカピカ、まぶしい☆
e0059446_20585869.jpg
足跡が蟻んこの行列みたい・・・ここも行列かよっ
バックネット前のマスカットの文字が無くなった…私でよければ塗りましょうかぁ( ´艸`)
ネーミングライツ待ちなんでしょうけど、どなたか応募しません?
人工芝も古くなるとケガをする可能性があるので、築15年かぁ

さて、お昼ご飯を買いにいったら長蛇の列、ひぇ~っ
お店の人も予想外だったみたいで、ご飯が私の前で終了
カレーがぁ(iДi) カップラーメンで(カレーのルーくれー)

タイガースショップに行って、こっちも長蛇の列ーっ、ひぇ~
選手名鑑、今度にしようかなぁ、でも、ツッチー載ってるからなぁ、笑
by hare_sta | 2010-03-07 11:05 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード