岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
3/7 プロ野球オープン戦 阪神vs西武 レポ①
3/7(日) プロ野球オープン戦 阪神vs西武 レポ①
13:00試合開始 倉敷マスカットスタジアム

西武ライオンズ
000 100 000|1
000 000 000|0
阪神タイガース

スタメンです(ココより、敬称略で失礼します)
e0059446_2324439.jpg

先発は、西武が帆足投手、えっ九州三菱出身なの?@選手名鑑
先にゆーてくれましたら、山盛りの吉備ダンゴをお届けしましたのに~ご迷惑?
e0059446_092235.jpg
阪神が安藤投手
e0059446_09363.jpg
パリーグは昨日から開幕ローテにあわせているそうで(fromMさん)
オープン戦とはいえ、もう実戦、それもエース級がぞくぞく登場
なのに私のカメラは修理中(;^ω^A
今日の解説(観戦友達)は、鳥谷選手の美尻を見守る会会長Hさんです

2回表の安藤投手の3三振は、圧巻でした。3回まで無失点の好投
西武の帆足投手も3回裏に藤川に2塁打、4回新井にライト前の2本で、4回無失点

4回表 阪神ピッチャー交代 安藤→能見
1番片岡センター前2塁打、一死2塁で、3番中島の打球ライトフェンスに当たりそう
ライト桜井ジャーンプ、OH!くん看板にジャーンプ ファインプレーでした
二死3塁より4番栗山にライト超のタイムリー 1-0 西武先制

西武中島の打席に、レフトの最上段に白い旗が見えて
e0059446_0195258.jpg
帰ってから拡大してみたら
e0059446_0201727.jpg
ステキすぎる

阪神能見投手は、その後はランナーも出さず、男前投球でした
いいよいいよ~、楽しみですね

5回表 西武の攻撃二死より
銀次郎の内野ゴロ、返球が少しそれて直接タッチ
1塁ベース先でうずくまる銀仁朗、わき腹に入ったか?(その後ひざと判明)
e0059446_026359.jpg
とうとうコーチにおんぶされて退場i|lil|Σ(´д`ノ)il|il| 開幕直前

  ピッチャー交代をお知らせします、ピッチャー涌井

場内ザワザワー、うっわぁ、本物じゃーヽ(;´Д`)ノ
銀仁朗が退場する中、涌井投手、もくもくとマウンドを整備し、体をほぐしたりと集中
チラミする事もなく、こ、これがプロなのね、こ、これが涌井なのねー
阪神の下位打線の時には合間にストレッチしてるし、、、余裕
藤川にレフト前1本のみ、これが涌井なのねーぇヽ(;´Д`)ノ
e0059446_12251224.jpg
強い心を持つ男、西武のエース涌井投手
by hare_sta | 2010-03-07 13:05 | プロ観戦レポ | Comments(4)
Commented by Dingo at 2010-03-08 20:50 x
おや、今年は襟足短めの帆足君。
オフの間にちょっとふっくらしたような。
以後お見知りおきを~(^-^)/
Commented by 鳥谷選手の美尻を見守る会会長H at 2010-03-08 21:57 x
昨日は寒空の下、お疲れでした。
風邪ひかなんだかや??
ウチは鳥さまの美尻と涌井’sピッチングを見れたんで満足w

最後、打席まわらんはずやったのになぁ~(爆)
Commented by hare_sta at 2010-03-08 22:14
Dingoさんへ
お見知りおきました~(笑)名鑑を買ったかいがありました
開幕からのローテは確実なんでしょう
ご活躍を楽しみにしておりまーす
Commented by hare_sta at 2010-03-09 09:00
鳥谷選手の美尻を見守る会会長Hさんへ、笑
お疲れ様でした、風邪も引かず元気ですがレポで眠いです

○○さんが下をウロウロしてくれるから、WBC戦士が次々と挨拶に来て下さるという、笑
打席なぁ、太陽のおかげなのか、太陽のせいなのか・・・
では次回公式戦にて`・∀・)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード