岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
観戦レポートのはずが
2/28 阪神タイガース2軍vs四国IL
サーパススタジアム@香川

四国まで行ってきました、が
そう、カメラの故障で、手持ちは携帯カメラのみ
やはり無理がありました、汗
e0059446_2234297.jpg

とりあえずこんなところです!の写真だけで、お許しを
試合は、地元に近いのは苦手らしい森田選手
四割打ってるらしいのに、今日は・・・。
e0059446_16504231.jpg
八木さんはかわらずステキでしたよ
見てるだけで目のホヨウ

久しぶりに1塁側スタンドのAちゃんにも会い~ので
かわらずきれのある会話、楽しかったです
サーパスのうどんが、普通のうどんだったのだけが、ちとザンネンでした
e0059446_22381310.jpg

アナウンスで、試合後にILの選手が出口にいるので、囲んでやってください!
といわれたので、かこんでみました、笑
元阪神の前忠さんもいらっしゃいました、とっても若々しかったw
by hare_sta | 2010-02-28 22:40 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by Dingo at 2010-03-01 22:49 x
随分海に近い球場だけど、
津波の影響はなかったのですか?

私は昔鳴門球場に行った帰りの瀬戸大橋のSAで食べたうどんが、
加ト吉の冷凍うどんだったのが悲しかった。
いや、うまかったんだけどね・・・。
Commented by hare_sta at 2010-03-01 23:18
高松は結構低いんだけど、瀬戸内だからかマッタク影響なし

ここでみたのは普通のゆでうどんの玉っぽかった
味は美味しかったけどぉ、香川だからぁ
ガイナーズうどんとか、ないのかな?だれか教えて~

久しぶりにあった友人が、ILマスターになっていましただ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード