岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
WBC 但馬か神戸で開..
by ひらめ at 10:12
あー美味しかった 皆々..
by hare_sta at 18:06
祝賀会来てくれてありがと..
by ひらめ at 14:47
KENママさん、コメント..
by hare_sta at 21:38
ひらめさん、コメントあり..
by hare_sta at 21:36
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
阪神八木コーチの野球教室 の前に・・・
e0059446_2113231.jpg
新年明けましておめでとうございます
私じゃないですよ、会場で見た、黙る子も泣く獅子舞です
トークショーの前にやっていました

テレビせとうち開局25周年イベント
「ふわふわアドベンチャーとお正月ワンダーランド」にて
八木コーチの野球教室があるので、コンベックスまで

その前に・・・出店中のタイガースショップ岡山へ新年の挨拶詣で!
あけましておめでとうございまーすヽ(・∀・)ノ
e0059446_2103862.jpg
タイガースショップお勧め!ダンシングトラッキーが、迎えてくれました
六甲おろしのメロディと共に

赤星選手のグッズコーナーがありました。結構買い求めてくるお客さんも多いそう
e0059446_2154587.jpg

赤星選手といえば、星野監督にクシャクシャにされているシーンが思い出されますが
e0059446_2181610.jpg
星野仙一記念館より秘蔵展として、星野さんのコーナーがあります

星野監督は同郷で、目を掛けていただきましたとトークショウでも話に出ていました、八木さんの現役時代のユニが展示されています。こちらは触ってもOK、結構厚いしっかりした生地でした(@_@;)へぇ
e0059446_21115096.jpg



ショップにもどり、ちょっと気に入ったグッズ発見!タイガースシューズ
岡山のアスティコさんが製造されています
デザインが良い! ピンクかわいい (私めったにグッズ類は褒めませんから!)
目の前で、2足売れました、けっこうなお値段ですけど(;^ω^A
箱もかわいくて、そのまま使えるように工夫されてました
e0059446_21121225.jpg
で、500円で1回福引引けるそうです
当たると縁起がいい、でも一年の運を全部つかっちゃいそう、笑 豪華すぎるスタメン
e0059446_2118990.jpg

タイガースショップのコンベックス出店は明日まで、ありゃ、年明けいつからオープンか聞き忘れた(iДi)
by hare_sta | 2010-01-05 12:50 | プロ観戦レポ | Comments(4)
Commented by 虎 桃太郎 at 2010-01-05 21:50 x
今日は、お疲れ様でした。
明日のお越しお待ちしてます。
 ミスターありがとうございました。
G名誉総監督じゃありません。
Commented by hare_sta at 2010-01-05 22:31
長丁場、お疲れ様です。
コチラこそ、お忙しい中、書き込みありがとうございます

そちらもミスターでしたね、
降り逃げで、明日もコンベックスに向かいます、笑
Commented at 2010-01-06 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hare_sta at 2010-01-07 21:41
お疲れ様でした、すっかり曜日感覚がなくなって困っているハレスタです
一緒に見た友人も、すごくまじめに答えてくれるんじゃなぁと言ってましたよ
司会はすばらしかったですよ~
八木さんの突っ込みも見えて(さすが阪神)お腹一杯です
聞きたいことは沢山あっても、目の前のステキさに、質問を忘れちゃいますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード