岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
恒例の阪神タイガースS親睦会2009 その②
e0059446_17484461.jpg
カメラの調子を見てて、ふと目に。ネットで調べたら、「一花開きて天下春なり」と読み 一輪の花が咲いたのを見て、天下に春が訪れたのを知る という風流な意味と、一を聞いて十を知る(一つを聞いて全てを理解する)という意味もあるのだとか・・・(^_^;)イタタ


さて、現役時代に真弓監督と1985年の日本一を経験した、伊藤文隆さんのお話
e0059446_1894261.jpg
野球解説をされているのは私も知っていたのですが、Pちゃんからトータル阪神(社会人のクラブチーム)の監督さんよなぁと教えてもらったのが、クラブ選手権大会で優勝されたときでした

  一年て早いですね(^_^;)
  タイガースファンは熱い方が多く、県営球場でやじられた事が思い出されます (笑)
  今年、野球生活で始めて、胴上げされました。胴上げしたことはありましたが、
  西武ドームで開催されたクラブ野球選手権大会で、日本一になりました (喝采)
  宙に舞うのは気持ちいい!!
  来年はぜひ(真弓)監督に味わってほしい!!


感動しました伊藤さん!! 今まで聞いた数年間のあいさつで1番感動しました!!
トータル阪神、チャンスがあったらぜひ見たいですヽ(・∀・)ノ

八木さんの話も追記しますと
  2軍のコーチをしているのですが、森田と橋本はずっといるんです(-_-メ
  いてはこまるんですが・・・
  なので、この2人が来年の決意を申します!!
 

岡山出身の森田選手
  2年目でしたが、今年は何の仕事もしてないんです
  来年は、頑張ります

e0059446_1829403.jpg
秋季のフェニックスリーグでボコボコ打っていたので、来年期待しております デイリーニュース
大きくなったよねぇ、初めてココに連れられてきた時は、保護者さん付だったもんね、大きくなったもんだわ

橋本捕手は
  来年は早く、八木コーチを見なず、見なずに、見な見な・・・見なずに済むように頑張りたいと思います
司会者の方より城島選手のファンだと話をふられて
  自分の中ではうれしい。来年は近くで見えるように頑張りたいです(・∀・)
ジョーさんを前にしてカムなよ~ぉ( ´艸`)

以上、虎年に向けての決意表明でした!!
e0059446_1842675.jpg
この虎の張り子、昔、大阪にもって帰った人がいたねぇ、笑
真弓監督さんと、八木コーチ、伊藤さんは、
参加者の方との記念写真撮影会に素敵な三花咲かせていらっしゃる間
e0059446_184342.jpg
現役2人はしっかりファンサービス。イエローユニのちびっ子の背中にサインしていた橋本選手、書きにくて途切れてしまったところを修正していらっしゃいました。細か、いや、繊細な性格

すっかり忘年会と化した年末の行事も終了~ん
あぁ、二次会を願う声があったので、来年は内輪で開催予定です
みなさん、来年もどうぞよろしくお願いします

最後は、やっぱり岡山が生んだ代打の神様八木さんの写真で
おっと、年明けも八木さんのイベントでした
1/5 1/6のコンベックス岡山でのイベント、客席におります
遊びに行かれます方、ぜひ声を掛けて・・・コメント下さい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
詳しくは、晴れスタジアムのホームページ
e0059446_18553241.jpg
気になる・・・
by hare_sta | 2009-12-23 16:50 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード