岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
恒例の阪神タイガースS親睦会2009 その①
その②もアップしました

今年も行って来ました、恒例の鍋パ~(・∀・)
e0059446_22382854.jpg
写真左から、真弓監督、OBの伊藤さん、八木コーチ、関西出身の森田選手、代打で登場橋本捕手
e0059446_22383675.jpg
真弓監督の挨拶
  注意があります。   (・∀・)お約束キター!!
  あまりここで飛び跳ねると、床が抜けます  (中略)
  来年は、歴史に残るような年になる予感がしています  (中略)
  寅年ということもあり、日本一になります

虎党の拍手喝采で盛り上がりました。最後に一言
  年の暮れにもなって、阪神ばかり追いかけず、いい年が迎えれるように・・・(笑)
(ノω`)プププ  ん、私も?

e0059446_22384335.jpg
変わらずステキな八木さんです
  忘年会お疲れ様、今年も一年ありがとう
いつから激励会は忘年会に、笑
ステキ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ お正月のトーク聞きにまいります~

写真撮影の後、監督さん、八木さん、伊藤さんは帰路へ、
監督は明日収録があるとのこと、オフもお忙しそうです

その後抽選会があり、賞品はトラの張り子
司会の方に、最後の一枚は2人で選んでよいといわれた森田&橋本くん
箱の中をめっちゃ探してます、ガサゴソと
e0059446_22385124.jpg
2人が選んだのは、72番でした。監督はとっくに帰っちゃいましたけどね~
この鍋パに出た捕手は、次の年いい成績が残せたりするかもしれないよ~w
来年こそは、監督さんに選ばれるように♪(・ω・)ノ ネ

では、詳しくはまた後日
伊藤さんのトータル阪神(クラブチーム)のお話、それも後日
それにしてもウチのテーブル濃すぎる、年々濃い!!


ひとりごと
Kさん、一年越しの写真ありがとうございました
by hare_sta | 2009-12-23 17:00 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by ナウクン at 2009-12-25 00:15 x
ごぶさた〜。
なるほど、なるほど。
そうやったんですねぇ。でも監督がくるってスゴいよね。
Commented by hare_sta at 2009-12-25 09:39
おひさ~、書き込みありがとう、ナウクン
ご理解して頂けましたか、(;^ω^A
2軍の選手は、監督と同列に並ぶことは普段はできないと司会の方
ま、そうなんやけどぉ、だけどぉ、なにせ解説者時代の
ダンディで素敵なやさしい真弓さんみてるからのぉ
橋本くん、体大きかったわ、筋肉もりもりしてたわぁ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード