岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
阪神八木コーチと倉敷オーシャンズ野球教室 その②
ここまで寒いとは・・・橋本コーチの一言
日差しがあるころはまだ良かったのですが、終わる3時半には激寒
ユニしか着れない彼らとは違い、ごめんねぇダウン、こっそり足裏カイロの完全武装w
半袖で走り回っている子供もいましたけど・・・恐るべし小学生

キャッチボールの後、守備の手本を魅せます
内野陣がボールを廻すだけで、子供達の目はキラキラ、「はえ~」
阪神コーチのノック練習、お手本編、子供達にわかりやすいようにやや緩めノック
e0059446_10455639.jpg
有安先生、なかなかの手本です
e0059446_10592249.jpg
2塁を刺します、向井先生
e0059446_1421227.jpg
途中から、守備に夢中になってしまったハレスタ、教室の事はすっかり忘れて
e0059446_1131854.jpg
私の好きな逆光、すてきじゃー、すっかり長髪の田丸先生もー、私の目は・・・ギラギラ?
e0059446_1171519.jpg


守備練習です。半田先生も楽しそうでございます。建部っ子を教えていますねぇ
e0059446_1195433.jpg
長尾先生班の子供達に捕まってしまい(;^ω^A 「カシャカシャとってねーぇ」 よっしゃーぁ
e0059446_1111798.jpg
照沼先生、サード、ファーストとかずっといってるので、何だろうと思ったら、子供達が持っていたグローブを仕分けしている様子。僕のは?僕のは?果てしなく続く質問
e0059446_11463353.jpg
背中の名前(INOKI)を読ませているらしい、最近の子は読めるのかもな
先週は中身が入れ替わってたけどねぇ(謎)
e0059446_11193123.jpg

by hare_sta | 2009-12-06 12:35 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード