岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
日本選手権予選 特別編①
予選は終了し、オフモードに突入なのですが、社会人野球友達が関係している
OBC高島と九州三菱自動車が予選突破したので
いきたいぞー大阪ドーム(」・∀・)」 いいくじひいておくれー
ライトポールまっててやー(笑)

さて、せっかくなので、予選の特別編をお送りします
これは!と思ってピックアップしたけど、レポの流れ的に使い切れなかったもの
いつか使っちゃオーと取っておいたもの、新種発見
  まだ半分の写真が未整理で眠ったまま(-ω-;)ウワワ
うっかりレポと写真かぶってても、スルーしてねぇ

三原でスカウトさんが、あのショートうまいなぁと言ったのが聞こえたそうです(某方談)
e0059446_22155432.jpg
ピーチジャックスの石田投手
あの斜に構えたフォーム、スタンドでイスに座っているときも同じ体勢でした
高○度アップを狙っているのね石・・・クン! きっといい人のような気がする( ´艸`)
e0059446_2216369.jpg
ちょっと小さくても、ピーチジャックス!さすがの投球でした
e0059446_22172060.jpg
ホームラン打った、ライトのでっかい兄ちゃんこと(笑)、倉敷オーシャンズ 背番号3蛯原さん
待ってた奴等がステキだったので
e0059446_22173493.jpg
シティライト加治屋投手。カジカジ、車変えたって書いてありましたね
e0059446_22174719.jpg
これでどうでしょう(誰に聞いているのだか)
e0059446_2217793.jpg
シティボーイズ、わかった人はかなり・・・・(ノω`)
この男前2人がいる限り、ナンボ頑張ってもチームNo1にはなれないですねぇ
e0059446_22175839.jpg
応援団、3試合目は疲れていたらしいので、許してあげてね♪(・ω・)ノ
e0059446_221828100.jpg

by hare_sta | 2009-10-20 22:18 | 社会人野球2008-9 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード