岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
WBC 但馬か神戸で開..
by ひらめ at 10:12
あー美味しかった 皆々..
by hare_sta at 18:06
祝賀会来てくれてありがと..
by ひらめ at 14:47
KENママさん、コメント..
by hare_sta at 21:38
ひらめさん、コメントあり..
by hare_sta at 21:36
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
9/5 広島カープvs阪神タイガース @ズムスタ広島
5日に、仕事関係の友達と広島まで行って来ました
送迎付の為、始まる前から飲んだくれとなってしまい
15時はじまりなのに、ボケてます、写真ヽ(;´Д`)ノ
生ビール漬けのぐーたらりんでした、たまにはいいじゃん、岡山ではでけん

広島の先発は斉藤、阪神は福原(アンドゥって書いてました、汗。ありがと○○ちゃん)
e0059446_1821267.jpg
斉藤投手は左投なので、岡山出身はベンチ始まりでした
e0059446_18215661.jpg
あまりに暑くて、2回にカープカキ氷を買って戻ったら
  ブラ(ゼル)が引っ込んだで
な、なぜ? (膝を痛めた)

この③連戦は、やるなら今しかねぇ の3日間
入口で、赤い紙をくれました。3・5・7回に広げて真っ赤に染めよう
e0059446_1826673.jpg
こんな感じ すごい、真っ赤じゃ
そうそう、初観戦2人、入口でチケット切られず通過
大丈夫ですかズムスタ、真っ赤な赤字になっちゃいますよ
e0059446_18385869.jpg
4回表 平野レフト前?、アニキのセンター前、新井のタイムリーで2点先制
4回裏 小窪センター前、栗原・・・なんか打ちそうじゃ、この雰囲気 と思ったらレフトへ
e0059446_18554126.jpg
同点のホームラン 帰って写真を拡大してみたら
e0059446_18562954.jpg
素手キャッチ? 子供は真似しちゃいけませんよ~
7回表 カープ、左の斉藤に代わって、ピッチャー右の林
代打、葛城でしたが、四球ヽ(;´Д`)ノ
e0059446_1859296.jpg
ブラちゃんが怪我をしてしまったので、やるなら今しかねぇ
そして、8回裏 まさかの桟原登場∑ヾ( ̄0 ̄;ノサジじゃ
e0059446_191276.jpg
私の行くところ・・・汗

勝負は 広島 5-2 阪神
e0059446_1922194.jpg
セグウェイで爆走していたスライリーなのでした



ハレスタ久しぶりの登場
友達が送ってくれた写真に、こんな調子で
e0059446_1234938.jpg
いやぁ、飲みすぎは危険ですね・・・。
何踊っているのだろう(;^ω^A
by hare_sta | 2009-09-05 15:00 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by メタおやじ at 2009-09-08 01:18 x
久しぶりに失礼いたします。
4周年オメデトウ御座います&毎度丁寧な記事に頭が下がります!
この写真は、パフォーマンスシートからでしょうか?
オールスターの記事と合わせてヤッパ羨ましい~
今年の内に広島参上したいな!クライマックスも含めて。
Commented by hare_sta at 2009-09-08 09:02
こんにちは、メタおやじさん
この記事は飲んだくれです、この写真はスカイシート席ですよ
2階からせり出しているところです

後ろの内野自由で、名物の踊るおじさまがパフォーマンスをしていたのですが、気がついたら1階内野指定にワープしてました
カープカキ氷と、うどんはお勧めです

名前
URL
画像認証
削除用パスワード