岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
マメな奴
フレッシュオールスターに阪神の柴田選手が出ていたので
e0059446_21162495.jpg
この間のウエスタンリーグ広島戦の尾道での一枚です
顔は真っ黒なんですけど、きれいな指だな~
やっぱりちょっとお○るっぽい( ´艸`)
拡大・・・
e0059446_21174436.jpg
でもすごいマメでした
探してみたけど、なかなか素手って撮ってなく
育成の野原外野手の手?を発見。同じようなマメが
そうやって上手になっていくわけですねぇ(・∀・)

やっと終わったフォト整理(*´Д`)=з
by hare_sta | 2009-07-23 21:00 | 日々精進 | Comments(2)
Commented by メタおやじ at 2009-07-24 01:32 x
素晴らしいアングルです!
このマメが、何時か実る時が来るのです。
今日(いや正確には23日)マスカット球場で、森田選手(元関西)を発見!感動!
前半戦最後には、上田選手(元関西)も1軍登録されてましたね。
頑張れ桃太郎魂!活躍を祈ってるよ。
Commented by hare_sta at 2009-07-24 08:52
おぉ、そうですか、いらっしゃってましたか!
やっぱり気になるんでしょうかねぇ
森田選手も、上田選手もチームは違いますが
岡山代表として頑張ってほしいです


名前
URL
画像認証
削除用パスワード