岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
7/12 ウエスタンリーグ広島vs阪神@尾道 カープ応援団 
昨日は広島カープ一軍が遠征中もあってか
応援団も駆けつけ、1塁側スタンドは盛り上がってました
e0059446_164875.jpg
何が面白いって、赤い赤いカープ応援団
  後ろに飛ばす事が多いですが~ぁ、前に飛ばさないと試合になりません
前に 飛ばせ 今井!! 前に 飛ばせ 今井!!←投手です
e0059446_16173310.jpg
3塁側もうけにうけてます
この声の主の方は交代で出てくるので、偶数回になると
試合そっちのけで耳傾け、4回裏
お願い 打ってネ 吉田!! お願い 打ってネ 吉田!!
e0059446_16224943.jpg
2時間たったのに、まだ6回です!
まったくもって、その通りだと思いますヾ(・ε・。) 8回裏には
根性 見せろ カープ! 根性 見せろ カープ!
5回裏には、応援歌を歌いながら踊りだす一団もあり、それに応援団が
アンコール! アンコール!!
うそやん?もう一度踊り始めるALL IN Tシャツの一団
おもろいやんけ、カープファン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

試合は阪神9安打7四球で3点、広島7安打1点(・Θ・;) 阪神3-1広島
e0059446_1635787.jpg
試合後野球教室があるので、タイガースの選手はすぐ帰りのバスへ
バス前で、岡崎捕手がご丁寧にサインされてました( ´艸`) いでそれ
八木コーチへの声援が1番大きかったなぁ、嬉

1番大きいといえば、野球ユニを着たでっかい人がうちらの間を掻き分けていって
  なんや、このおっちゃん
そこへ上本選手がニッコニコの笑顔で走り寄ってきました
所属していた野球チームの監督さんのようで、めちゃめちゃ嬉しそうに声をかけて帰っていかれました

上本選手は四球が多くてヒットはでなかったのですが
8回は敬遠で歩かされ、地元大ブーイング( ̄Д ̄;;ナンジャソリャー
暑い中でも、緊張感のある良い動きだったそうで、ベンチ前反省会でコーチに褒められとりました。いい写真がなかったので、オープン戦のマススタでの一枚
e0059446_16144562.jpg

帰りに尾道の市街地まで、尾道ラーメンを食べに
e0059446_167252.jpg
今日は、観光客人気で行列の出来る朱華園へ 時間帯がよくてラッキーでした、うまうま
e0059446_1675234.jpg
駐車場への帰り道、友人が
  そこ曲がったところにある(尾道ラーメン)店はなんて店だっけ?
そこはね・・・はや○じ じゃなくて「つたふじ」
ムフフ



ファールボールにご注意下さい

この日は、ライトポール付近にいた人にファールボールが直撃
救急搬送されておりました
暑いのですが、みなさんボールの行方には十分ご注意を。(´д`lll)
by hare_sta | 2009-07-12 11:55 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード