岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
7/12 ウエスタンリーグ広島vs阪神@尾道 にて地元応援
ミンミンとセミが鳴き始めましたが、いかがお過ごしですか、暑~っ
なお、しがじゃがえび豆味はまだ食べていません。しがじゃがの本拠地?滋賀のOBC高島がクラブ選手権西武ドーム行きを決めたぜ、おめでと~うヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

話をもどし、7/12尾道にある、しまなみ球場へ
ウエスタンリーグ(ファーム)広島vs阪神戦を観戦してきました
ICからも近いし、岡山からも近いので、サクサクっといけます
  10:30開門、12:00試合開始、終了15:20 
打撃戦でもないのに 約3時間半( ̄Д ̄;;長っ
なかなかのお天気で、屋根無し(汗) 気温はぐんぐん上昇()´д`()
お弁当も、ジュースも売り切れて、かき氷コーナーに列
店の方が、お天気読み間違えたと漏らしていたそう

炎天下、バッティングピッチャー、元気な八木コーチ
若手よりベテランの方が元気いいのよね、そこには忍耐力がある(笑)
e0059446_15185516.jpg
あまりに天気がよすぎて、八木ユニを着られなかったので
ベンチ上に展示・・・あーいい天気、よく乾くはえる
e0059446_15434434.jpg
今日の先発は、阪神がジャン投手、広島が今井投手
福山市出身阪神上本選手は、2番ショートでスタメン
岡山出身の森田選手は9回代打出場
e0059446_1631998.jpg
ライト前ーと思ったのですが、セカンド井生選手が飛びついて・・・残念!

ハレスタお気に入りの柴田選手は1番センタースタメン
隣人が姿みるなり笑いながら 「き、気合の五分刈りじゃぁ」
e0059446_163559.jpg
なぬ? あらほんま( ̄∇ ̄= 気合の五分刈り!! マシュマシュすてきーぃ
九州男子は、気合の五分刈り←謎の基準
e0059446_15242734.jpg
3塁打、内野安打他・・・他って。レフト越の3塁打、間一髪セーフ



六甲おろし

7回表 今日は広島主催、なのにラッパ隊もおらず
六甲おろしはどうなるのかなぁ~
と思っていたら、なんと、かかった

いきな計らいで、楽しく応援できましたとさ
ありがとう尾道、ありがとうしまなみ~♪
by hare_sta | 2009-07-13 15:13 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード