岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
JABA広島 倉敷オーシャンズvs三菱重工広島
写真だけアップしておきます。ハレスタ傷心中にてご勘弁を・・・。

3番馬場レフト前ヒット
e0059446_1854987.jpg
1回裏 緊急登板の半田投手
e0059446_1853697.jpg
3回表 先頭打者ホームランの1番藤森
e0059446_18525620.jpg
4回裏二死2,3塁のピンチ、次打者を三振に、ちょっとうれしそうな半田さん
e0059446_18531842.jpg
帰りにご家族の方にお会いしたので、調子よかったですねぇと言ったところ、「まだまだ~」との事でした。まだまだだそうです、がんばってね。
e0059446_18533470.jpg
7回表 代打小林 レフトへタイムリーヒット ヾ(・∀・。)ノ
 
大敗の後、コンビニ行って戻ってきたら、球場前でクールダウン中の松島捕手と目があい
口から出たのが、「今来ました!!」 ...汗
お疲れなのに、ツッコミありがとうございました
実は・・・4打数3安打の1番渋かった点の絡んでないヒットしか撮れてないんです
e0059446_18534454.jpg
7回のタイムリー、近くにいた方に「どちらのカメラマンさん?」と話かけられ
うっかり見逃しました。σ(^_^;) ハンチョウすみません


以上、ご報告終わり(・ω・)/


今日(5/10)は勝ちましたね。ホッ
今年も、若ベテラン岡投手健在
OBの方が、一球でも一打席でも長く頑張れ岡! とよく言っておられます
オーシャンズファンの大きな楽しみなので、今年もよろしくお願いしまぁウィッシュ
向井捕手復帰、さすが若いな! ○架の写真でも送っておきましょうか( ´艸`)ククク



ハァ━(-д-;)━ァ 白い○○を赤に変えたい
by hare_sta | 2009-05-09 11:20 | 社会人野球2008-9 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード