岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
4/7の鳴尾浜レポ & 週末JABA観戦予定 & グランドスラム発売
すっかり遅くなってすみませんでした
やっと一段落、なんたってJABA岡山大会までに、仕事を片付けないと(^_^;)ヘイコラショ

7日のタイガース甲子園開幕戦の前に、鳴尾浜のファームを見てきました
もちろん、ファームコーチ八木さんの姿を拝見しに
e0059446_1552495.jpg
わかりますか?
e0059446_15112045.jpg
す、ステキすぎる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最初阪神ベンチ上で観戦したのですが、姿みたさに、オリックスベンチ上に移動、笑
おしりのポッケから巨大な手帳を出してメモメモ、何かかれているんでしょうね
e0059446_15172532.jpg
ホームランのバルディディスを迎える写真です。森田選手も元気にしてました。ルーキーの上本選手も(福山市)、ハレスタ一押し柴田選手も(^ε^)♪ 

試合終了して、久方ぶりに友人に再会
阪神タイガースが岡山で秋季キャンプをしてたときに知り合いに、懐かしき思い出
彼女いわく 今日は社会人じゃないんか 
笑、二週間後じゃ、と言っておきました


そうそう、JABA岡山大会が17日から始まります
初日はシティライト岡山登場 
  4/17 9:00 シティライト岡山vs関西メディカルスポーツ学院 マススタ
次の日は、倉敷オーシャンズ登場
  4/18 9:00 倉敷オーシャンズvsセガサミー マススタ
  4/18 9:00 倉敷ピーチジャックスvsニチダイ 倉敷市営
球場などお待ちがいなく、お天気怪しければ、各球場にお訪ねになると教えてくれます
  倉敷マスカットスタジアム 倉敷市営球場

ハレスタの観戦予定は、18日のオーシャンズvsセガサミーから
二試合目は考え中、もしかするとJFE大応援団が見えるのかしら、う~ん悩む
三試合目は市営に行きたいが、用事がぁぁぁぁ(iДi)といったところ
ハレスタ速報はないので、JABAでご確認ください
各応援団も繰り出すのかな?楽しみですね

そうそう、社会人の選手名鑑グランドスラムが発売になってます
一家に一冊あると便利です、ぜひお買い求めください
まだ、私手にしてないのですが、聞いた話によると、○田投手の特技がすごいらしいです
はよ買わなきゃ(・Θ・;)キエルノ、マジデキエルノ?


追伸 倉敷オーシャンズ目賀さんの写真を差し替え 新人の皆さん
いいのがめっかったので、( ̄Д ̄;;メガおとこまえ写真へ
by hare_sta | 2009-04-15 15:18 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード