岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
新装オープン開幕戦 甲子園レポ③
勝てば天国、負ければ地獄、コレぞ勝負師
e0059446_15502963.jpg
広島14安打、阪神18安打、広島10-9阪神 1点差 一打サヨナラの場面
9回裏ツーアウト1.2塁
バッター4番金本、フルカウント


こんなシチュエーションあり? 新装甲子園はお祭り騒ぎ
マーティ退場不敗伝説vsカーネル呪縛開放伝説ウィキペディアが更新されるのは、さぁどっち!!

e0059446_15362162.jpg
アニキ、ライト線! 1人帰って同点! サヨナラのランナー鳥谷がホームへつっこんできたぁ
e0059446_1544963.jpg
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. カーネルゥゥゥゥ

主審の両腕が左右に!!ウォォォォォー
e0059446_1553373.jpg
ありえん、新装開店披露に、5点差をひっくり返す大逆転劇(nagakawa劇場ともいう)
サヨナラ勝ち~っヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ♪
  ちなみにリニューアル開幕は、センバツで倉敷工が延長でかったのよ~ん

ベンチに戻る栗原の顔がアニキのすごさを物語っているように思えました
ラッキーちゃんが、座り込んで泣いてました(内臓はわかんないけど、笑)
めずらしく私も、涙ちょちょぎれでした(ノд`@)



でも、ちょっとナガカァさんが心配です(; ̄д ̄)ハァ
強くなれ、ナガカァ!!



帰りに、今日の反省会をしながら帰宅、笑
今日の勝利投手はエグ
エグは時々こんな勝ち方あるよねとMさん

それよりMさんのデータ解説に
  なんで今日の捕手は太一っちゃんかとおもったけど、思い出した
  (先発)の久保が松下電気時代に、太一とバッテリーくんどったからじゃ

なんで知ってるん(*´Д`)=з

  どっかに書いてあった
by hare_sta | 2009-04-08 15:00 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード