岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
新装オープン開幕戦 甲子園レポ②
e0059446_15619100.jpg
6回裏 アニキがのけぞったので、 `Д´|ノこらぁ!と立ち上がったら、あれれ?
アニキにはあたらず、外側へ飛んで、ワイルドピッチで一点

7回表 広島3-4阪神 なかなかの打撃戦で観客的には楽しい
阪神ファンは風船ふくらましつつ裏を待っていたけど、まったく終わらない広島の攻撃
打順一巡の広島ビッグイニングになりブチ切れ
e0059446_1513981.jpg
裏を待たずしてジェット風船を手放す `Д´|ノコラァ、セッキー美化委員長に怒られるぞ
アナウンスで、試合中に飛ばすなって・・・気持ちもわからんでもないけど

e0059446_1512058.jpg
バックネット裏に打者の成績が出るんですが、守備から丸見えで、バッターには見えないという、ちょっとおもしろい掲示板
7回表 4番栗原登場、今日は4の4、本塁打もあり、「3塁打でサイクルよー」と隣のMさん
この日の栗原選手は、ヒットを打つたびに、広島ベンチに指をさす動作、何かお約束でも?

が、阪神の投手は阿部健、ボールは栗原の頭部に・・・キャー××
e0059446_1562735.jpg
広島ベンチからコーチが飛びだして来た時には、さっさとベンチ裏へ自主退場、トホホ
阿部健にかわって、ピッチャーはライガー江草゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

危険球退場だったので、待てども待てどもちっとも現れず、おーい
エグ登場曲のライガー主題歌「怒りの獣神」フルで全部聞いた、笑

大量得点に内野の観客は1/3は帰っており、
まさか8回に10-7の三点差まで詰め寄るとは、荒れ荒れの展開
もう何がおこっても今日はおどろかんぞ! と思った9回裏
メンチのヒットから代打葛城、代打檜山のヒット
  はじめて、某人が檜山の応援してるの聞いたわ・・・(; ̄д ̄)
続け、続けぇで一点差、10-9
こんなときに、廻ってくるのが4番らしい
e0059446_1532109.jpg
こんな場面、人生に一度はあると思うのですが (野球じゃないよ!)
あなたは、ヒット打つ自信ありますか? (野球じゃないよ!)
by hare_sta | 2009-04-08 15:43 | プロ観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード