岡山のプロ野球情報ブログ
haresta.exblog.jp

岡山のプロ野球情報サイト「晴れスタジアム」の観戦レポブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
タグ
リンク
岡山のプロ野球情報サイト
  「晴れスタジアム」

QRコード

検索
画像一覧
甲子園リニューアル開幕戦 大逆転の巻
2009年4月7日 阪神vs広島 甲子園球場
観戦友達と、リニューアルされた甲子園のプロ野球開幕戦に行って来ました
e0059446_1332577.jpg
の前に、鳴尾浜にいって子虎の試合をみてきたのですが
ファームなのにものすごい人でした( ̄(エ) ̄|||平日やで(私もか・・・)
八木さんのお姿も拝見しました、またそれは後日アップにて

甲子園での観戦がすでに数年ぶり、汗
印象は、丸くシンプル、かな?
変な出っ張りがなくなってすっきり、危険な箇所も減り、バリアフリーあり
色も落ち着いた色でまとめられて、見やすい
グラウンドとの一体感が感じられました
e0059446_13364867.jpg
花束贈呈、女子はスニーカーが基本です。赤星さん、花束だけじゃのーて、ゴニョゴニョ...
OB会の安藤さんの始球式、穏やかにプレイボール

1回表、カープの攻撃
栗原ヒットでホームに滑り込んだ走者天谷を、阪神岡崎捕手がブロックし無得点
マーティ(ブラウン監督)が出てきて詰め寄る、主審吉本が手をあげ、1回表2アウトで退場
e0059446_1334964.jpg
はやっ、通算7度目の退場処分
e0059446_13362833.jpg
今日の夕食は、本日発売!甲子園美化委員長関本選手の「セッキー弁当1200円」なかなかおいしゅうございましたm(_ _)m
隣のタケノコ論争は謎にしておこう

美化委員長、なんか、今日は荒れそうな気がします
(*´Д`)=з全然、美化にならないかもね
by hare_sta | 2009-04-08 17:33 | プロ観戦レポ | Comments(2)
Commented by 観戦友達(笑) at 2009-04-09 14:57 x
いや~、新装甲子園の歴史に残る素晴らしい試合、ご一緒できて嬉しかったです。
早々の記事をありがとうございます。
カーネルvsマーティ(笑)
大受け!!
このまま、復活カーネルの御利益で、タイガース、快走して行って欲しいですね。
Commented by ハレスタ(楽) at 2009-04-09 20:34 x
だぁれじゃぁ、、、ま、わかるけどね
ご一緒できて楽しかったです
そんなにおもろかった?カーネルvsマーティ
ウィキで更新されたのはマーティでござった
こんな試合は二度とないとおもったけど
昨日のアニキの三打席連続HRもそうそうないよねぇ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード